ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【八重洲ディナー】ダバインディアのダバセット

f:id:zakki_ii:20200113195705j:plain食べログ百名店巡りが趣味です。主にスイーツやカレーのお店を巡ってます。

東京駅近くにある食べログカレー百名店に行ってきました。
東京駅辺りはインドカレーの名店が多いですね。今日はハシゴしてディナーもインド料理です(笑)
月曜日の祝日の18:00の訪問で店内は満席。20分程待って席へ案内されました。

なかなか来れないので盛り沢山のダバセット(税込2950円)をオーダーしました。

f:id:zakki_ii:20200113195901j:plain

先ずベジタリアンドーサとワダがサーブされました。
ドーサって食べるのは2回目です。クレープみたいで美味しい(*´ω`*)

ミールスがサーブされるまで20分程待ちました(´・ω・`)
うーん…混雑しているにしてはしんどい待ち時間でした…

f:id:zakki_ii:20200113195922j:plainようやくサーブされたミールス
バスマティライス、最高ですね(*´ω`*)
ラッサムとサンバルは1回おかわりしました。

f:id:zakki_ii:20200113195944j:plain食後のマサラチャイは無糖でオーダーしました。
店員さんのアトラクション的なサービスも良かったです。

東京駅のインド料理屋では1番おいしかったと思いました。今度はビリヤニを食べに来たいです。