ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【丸の内ランチ】カーラ・アウレリアの全粒粉ロール

食べログ百名店巡りが趣味です。主にスイーツやカレーのお店を巡ってます。

f:id:zakki_ii:20200607155902j:plain

f:id:zakki_ii:20200607160017j:plain

イオン木更津で見かけたパンが気になり、購入してみました。

最近はコロナのせいで食べログ百名店に訪問できていないので、久しぶりの百名店です。

f:id:zakki_ii:20200607160305j:plain

カーラ・アウレリアは、東京の「大東製糖」という製糖会社のパン屋らしいです。

f:id:zakki_ii:20200607160030j:plain

3割引だったので全粒粉ロールを購入してみました。

f:id:zakki_ii:20200607160136j:plain
【公式ホームページからの引用】

食事によく合うロールパンです。

朝食のスープやランチのシチューとともに、肉料理に添えて、と使い勝手のいいロールパンです。

全粒粉を100%配合しており、香ばしい仕上がりとなっています。

f:id:zakki_ii:20200607160344j:plain

全粒粉100%とはすごい。市販では、まず見かけないパンです。

f:id:zakki_ii:20200607160513j:plain

コーヒーとピーナッツクリームで頂きます。

f:id:zakki_ii:20200607160717j:plain

たっぷりサンドします。映えが重要ですね。

f:id:zakki_ii:20200607160811j:plain

ぱっかーんも外せません。このショットでアクセス数伸びるかな。

f:id:zakki_ii:20200607161030j:plain

お味ですが、めっちゃおいしかったです。

パスコやタカキなどの市販のパンとの格の違いを感じました。

さすが百名店。ぜひ店舗に訪問したいものです。

【幸せ度5:★★★★★】