ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【砂町銀座商店街】上海肉まん

砂町銀座商店街の近所に住み始めて1年近くたったのに、あまりブログ記事を書けていません。。

今回、ようやく書いてみました。

f:id:zakki_ii:20220127123708j:plain

こちらのお店は、エガちゃんがYouTubeで紹介していたのを観て、前から気になっていました。

f:id:zakki_ii:20220127123710j:plain
f:id:zakki_ii:20220127123714j:plain

上海肉まん(税込150円)を購入しました。

お店の名前と同一なので看板メニューだと思います。

f:id:zakki_ii:20220127123716j:plain
f:id:zakki_ii:20220127123721j:plain

近くに公園があったのでベンチで食べました。

f:id:zakki_ii:20220127123723j:plain
f:id:zakki_ii:20220127123725j:plain

うまい。
しっかり味がついたお肉にふわふわの生地がベストマッチしていました。
けっこう大きいので満足感ありました。
いろんなメニューがあったので、次回は別のにチャレンジしてみたいと思います。
【オススメ度5:★★★★★】