ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【松戸ランチ】インド&ネパールキッチン ナワデュルガ

f:id:zakki_ii:20190810203435j:plain
気になっていた松戸駅インドカレー屋に行ってみました。

土曜日の開店直後11:10頃に入店したところ、すでに先客が1組いらっしゃいました。
ランチメニューから、Aセットのマトンカレー(650円税込)をオーダーしました。

f:id:zakki_ii:20190810203507j:plain

15分くらい待って、ようやくカレーが配膳されました。

f:id:zakki_ii:20190810203621j:plain

f:id:zakki_ii:20190810203559j:plain
ビジュアルはシンプル。肉が2個だけかぁ(´・ω・`)
マトンのお肉は美味しかったです。
カレーについては、激辛をオーダーしましたのですが、辛さ控え目でした。

ただ、ライスの炊き加減が水多過ぎなビチャビチャで、カレーには合っていませんでした(´・ω・`)

f:id:zakki_ii:20190810203649j:plain

インド人の炊くライスって、どうしてこんなに不味いのでしょうか?

こちらのお店なら、ライスでなくナンで食べた方が良いですね。

正直なところ、とにかくライスが不味かったです(´;ω;`) 半分以上残してしまいました。。。
残念なランチタイムでした(´・ω・`)
空振り三振なランチでした。