ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【献血】柏献血ルームに行ってきました。

f:id:zakki_ii:20190804122333j:plain

10:00に予約して9:35頃に到着したところ、すでに先客が2名ほど開店待ちをなされていらっしゃいました。
いつもながら謎です(*´ω`*)
なぜ、僕を含めて献血の為に30分も立って待っているのでしょうか?僕にもまったく分かりません(>_<)
さて、肝心のヘモグロビンの値です。
ここ2週間、お肉、お魚、お野菜、お海藻類を頑張って食べてきました。
その結果、11.9という値でした(>_<)
そんなわけで、門前払いとなってしまいました…けっこう頑張って食べてきたはずなんですけどね…
貧血気味なのは、僕の悩みです(´;ω;`) 

f:id:zakki_ii:20190804122518j:plain

お菓子の種類は多かったと思います。

無料ドリンクで休憩して帰りました。

駅から近いので便利です。