ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【松戸ランチ】ツオップのカレーパンは間違いない美味しさでした(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20190829152907j:plain
今回の訪問で3回目になります。
食べログのパン百名店のひとつです。
松戸のパン屋と言えば、真っ先に名前が挙がる有名なお店です。

最近、こちらのお店のカレーパン専門店が、東京駅の大丸デパートにオープンしました。
ということで、どのくらい美味しいのか興味があり、購入してみました。

1個259円税込というプレミアムなプライス(>_<)
東京駅のお店では、300円らしいです。強気ですね。

f:id:zakki_ii:20190829152933j:plain

お店の台には、1個だけ置いてありましたが、揚げたてがレジ横のトレーにありましたので、揚げたてをお願いしました。
1個の購入でも丁寧に梱包していただけました。
持った感じ、ほんのり温かいので、確かに揚げたてでした。

f:id:zakki_ii:20190829153001j:plain

f:id:zakki_ii:20190829153012j:plain

f:id:zakki_ii:20190829153019j:plain

購入して、近場のベンチですぐに食べてみると、皮がさっくり、衣がザクザクで、中身のカレーの味は濃厚でした。ちょい辛でめっちゃおいしかったです(*´ω`*)パン生地のまろやかな味がカレー味とともにとろけて広がります。
コレ、今まで食べたカレーパンの中で1番おいしかったです(*´ω`*)最高でした(*´ω`*)

下手に適当なインドカレー屋で1000円近く払ってランチするよりも、こちらのお店のカレーパンを3個くらい買って食べた方が、満足感があって、幸せなランチタイムが過ごせると思います。
ということで、僕のインドカレーなマイブームは、こちらのお店のカレーパンの出会いによって卒業することができました。

僕の近所には、こちらのお店があります。徒歩20分程度ですが、良い運動になりますし。
もし、今後、カレーが食べたくなったら、こちらのお店のカレーパンを買いに来ようと思います。

グルテンフリー生活、僕にはできませんでした(>_<)やっぱりパンはうまい。