ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【銀座ランチ】アーンドラ・ダイニングのノンベジミールス

f:id:zakki_ii:20200113121323j:plain
食べログ百名店巡りが趣味です。主にスイーツやカレーのお店を巡ってます。

東京駅近くにある食べログカレー百名店に行ってきました。
東京駅辺りはインドカレーの名店が多いのでランチタイムはどこに行こうか迷ってしまいます。
月曜日の祝日の開店直後の訪問で待ちは5人。すぐに店内へ案内されました。行列も覚悟していたのですが意外にもお客さんは少なく空席が目立ちました。

ビリヤニはないとのことでしたのでノンベジ・ミールス(税込1650円)をオーダーしました。

f:id:zakki_ii:20200113122727j:plain

チキンカレーがメインの本格派なミールスで全体的に辛目でした。
辛いのが苦手な方はオススメできません。逆に辛いのが好きな方にはオススメできます。
スパイシーなカレーにはバスマティライスがマッチして美味しい。ラッサムとサンバルは1回おかわりしました。

チャパティがボソボソしていて口に合わず残念でした(´;ω;`) 現地の味って、こういったものなんですね…僕はライス派なんだなぁ…と再確認できました。