ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【グルテンフリー】日本ハムの冷凍米粉パンでピーナッツバター&ジェリーのサンドイッチを作ってみました。

グルテンフリー生活でも、僕はパンが好きなのです。

たまに無性に食べたくなるのが、ピーナッツバターのサンドイッチです。

近所のコープに冷凍食品の米粉パンが売っていましたので、思わず購入してしまいました。

f:id:zakki_ii:20190821150316j:plain

f:id:zakki_ii:20190821150403j:plain

www.nipponham.co.jp

f:id:zakki_ii:20190821150633j:plain

3袋入りで、1袋に、かなり小さい食パンが3カット入っていました。うーん。ボリューム感が無いですね(´・ω・`)米粉パンってお高い。

そのまま食べてみたところ、かなりもっちり食感でした。解凍しただけの生の状態のままでは美味しくなかったです。

トーストしたら、最高に美味しくなりました(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20190821150833j:plain

f:id:zakki_ii:20190821150856j:plain

業務スーパーのピーナッツバター(中国産)と、イオンで購入したアヲハタのブルーベリージャムをピザみたいに盛って食べました。

f:id:zakki_ii:20190821151023j:plain

f:id:zakki_ii:20190821151138j:plain

最高(*´ω`*)

贅沢なモーニングでした。

それにしてもお高い(´・ω・`)美味しいですが、コスパ×です。

グルテンフリー生活って、食費がかかりますねぇ(´・ω・`)