ざっきーnote

日々の出来事の記録。

コストコのコンボピザ

f:id:zakki_ii:20200609142933j:plainコストコのフードコート。

f:id:zakki_ii:20200609143120j:plain

定番のコンボピザに初チャレンジ。これまで後回しになってしまっていましたが、ようやく食べるチャンスが巡ってきました。

f:id:zakki_ii:20200609143416j:plainトッピング盛りまくりました。原型がわからないくらい盛りまくりました。

f:id:zakki_ii:20200619181350j:plain
うまい(*´ω`*)

うまいっす(*´ω`*)

定番で王道の味わいです。まさにザ・ピザ。

f:id:zakki_ii:20200619110449j:plain
そしてボリュームすごい。2人前くらいある気がします。お腹いっぱい(*´ω`*)

これでコストコのピザはひと通り食べました。

ランキングつけるなら↓かな。どれもうまいのでオススメです。

  • 1位:チーズ
  • 2位:ポテト&ベーコン
  • 3位:コンボ
  • 4位:マルゲリータ