ざっきーnote

日々の出来事の記録。

コストコのチーズピザ

f:id:zakki_ii:20200614154117j:plain

コストコ

f:id:zakki_ii:20200614154440j:plain

f:id:zakki_ii:20200614154709j:plain

f:id:zakki_ii:20200614154756j:plain
コストコに来たらとりあえずコーヒー。うまい(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20200614181927j:plain

久しぶりに北海道ミルク食べました。

f:id:zakki_ii:20200615122342j:plain

f:id:zakki_ii:20200615122348j:plain相変わらずもったりクリームでイマイチ(´・ω・`)ミルクアイスなら牧場しぼりが食べたいです。

f:id:zakki_ii:20200615113734j:plain

チーズピザです。

トッピング盛りまくりました。原型がわからないくらい盛りまくりました。

f:id:zakki_ii:20200615113816j:plain

うまい(*´ω`*)

コレめっちゃうまいっす(*´ω`*)

具がチーズオンリーだと飽きるかと思いきや、チーズが最高にうまいので全く飽きないのです。

昨日、ピザハットのMサイズのクリスピー生地を1枚食べたのですが、ボリュームでも味でもコストコピザハットに負けてないと思います。これでもうお腹いっぱい(*´ω`*)

次回はチーズバーガーにトライしたいです。

そういえばコストコ木更津は7/30オープンらしいです。今から楽しみです。