ざっきーnote

日々の出来事の記録。

渡辺通のセブンイレブンでアプリをダウンロードするとお菓子がもらえるキャンペーンやってましたー

先日、渡辺通セブンイレブンに立ち寄ったところ、セブンイレブンのアプリをダウンロードすると無料で商品がもらえるというキャンペーンをやってました。これは見逃せません。どうやら福岡渡辺通駅前店だけのキャンペーンのようです。太っ腹ですね~(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20181118060154j:plain

セブンイレブン福岡渡辺通駅前店

f:id:zakki_ii:20181118060158j:plain

セブンイレブンのアプリをダウンロードすると、ジュースかお菓子が無料でもらえます!

店内でアプリをダウンロードして、スマホの画面を店員さんに見せました。

商品は、普段買わないスナック菓子をチョイスしてみました。

www.sej.co.jp

f:id:zakki_ii:20181118060201j:plain

「チーズインスナック トリプルチーズ 40g」をチョイス。

7premium.jp

念のため、体へのダメージをチェックします。【202kcal、糖質22.1g】でした。

小腹が減った時のおやつにピッタリだと思います。

f:id:zakki_ii:20181118060202j:plain

イオンのイートインコーナーで休憩しつつ、味見がてら、何個かつまんでみることにしました。

袋を開けると、チーズの香りがぶわっときました(>_<)すごい強い香りでしたねー。これは職場では気をつけた方がいいかもです…隣の同僚からクレームきてしまうかもしれません…。

f:id:zakki_ii:20181118060203j:plain

ぱっかーん

濃厚なチーズ味ですが、サクサクな食感で食べやすかったです。ジャンクフード食べてるなぁという感じで、油断するとあっという間に食べきってしまいそうです。40gという小さい袋で良かった(>_<)

 

セブンイレブンは、スイーツもお菓子も美味いので、コンビニで1番好きです。

ついでに「セブンスイーツアンバサダー」というものに登録してみました。セブンイレブンのスイーツを盛り上げていこうと思います。もしお得なことがあったらレポしていきます。

www.sej.co.jp

【店舗基本情報】

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、

ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル 、ライフ、暮らし、生活