ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【コストコ】オイコス・ストロベリー(998円税込)

オイコスのヨーグルトを購入してみました。f:id:zakki_ii:20190720151401j:plain

f:id:zakki_ii:20190720151507j:plain

f:id:zakki_ii:20190720151518j:plain

f:id:zakki_ii:20190720151527j:plain

f:id:zakki_ii:20190720151622j:plain

ストロベリーのソースは、カップの底にありました。

f:id:zakki_ii:20190720151630j:plain

f:id:zakki_ii:20190720151639j:plain

混ぜて食べても美味しかったです(*´ω`*)

ダイエット中のスイーツならコレで間違いないです。

 ↓冷凍庫で凍らせて、シャーベットにしてみました。夏にオススメです(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20190724072119j:plain

最近、コーヒー飲みながらパンを食べていたら、めっちゃ気持ち悪くなってしまいました。調べてみたら、コーヒーって、胃液が過剰に分泌してしまうことがあるらしいです。あと、小麦の食べ物も色々と体に悪いので、この際、シュガーフリー、カフェインフリー、グルテンフリー生活にしてみようと思います。