ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【壺屋モーニング】金壷食堂の台湾精進料理バイキングに行ってきました。

f:id:zakki_ii:20190523101320j:plain

f:id:zakki_ii:20190523101331j:plain

台湾の精進料理バイキングが朝の8:00から頂けるということで、以前から気になっておりました。

f:id:zakki_ii:20190523101419j:plain

f:id:zakki_ii:20190523101449j:plain

店内はコンパクトです。4人テーブル席だけなので、混んでくれば相席になります

f:id:zakki_ii:20190523101529j:plain

f:id:zakki_ii:20190523101547j:plain

ビュッフェ台には10種類以上の料理が並んでおりました。
その他、白米ご飯、白米お粥、白菜のスープ、台湾のお茶があり、セルフサービスです。
店員さんに「バイキング」と伝えると、大豆ハム1枚が乗ったプレートをもらえます。

f:id:zakki_ii:20190523102012j:plain

最初は全種類とってみました。胃に優しいお味(*´ω`*)
お粥とご飯も炊き加減が良くておいしかったです。

f:id:zakki_ii:20190523102039j:plain

f:id:zakki_ii:20190523102132j:plain

沖縄料理はこってりしているので、胃が疲れた観光客にオススメです。
600円税込というお値段もコスパ最高でした。

f:id:zakki_ii:20190523101830j:plain

あと、テイクアウトの「ちまき」250円税込が大人気で、帰るときには売り切れてしまいました(´;ω;`) 入店の時は3個あったのに(´;ω;`) 最初に買っておけば良かった(´;ω;`) 食べてみたかったなぁ…