ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【与儀ランチ】島ちゃん食堂のマーボー豆腐定食でおなかいっぱい(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20190513124014j:plain

島ちゃん食堂は、ゆし豆腐が美味しいと評判の定食屋です。
平日の開店前に到着したところ、すでに先客が3組ほどいらっしゃいました。すごい人気です。

f:id:zakki_ii:20190513124117j:plain

f:id:zakki_ii:20190513124126j:plain

マーボー豆腐定食(680円税込)をオーダーしました。

f:id:zakki_ii:20190513124142j:plain

f:id:zakki_ii:20190513124608j:plain

f:id:zakki_ii:20190513124621j:plain
待っている間に、おからの稲荷、ジーマミー豆腐、ゆし豆腐の味噌汁を頂きました。めっちゃおいしかったです(*´ω`*)どれも手抜き無しです。

そしてマーボー豆腐が到着。アツアツでした(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20190513124647j:plain

f:id:zakki_ii:20190513124702j:plain

白米ご飯の炊き加減も最高でした。ピリ辛のマーボー豆腐にベストマッチ、間違いない組み合わせです。ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました(*´ω`*)

小サイズでも1.5人前はある気がしました。並サイズは、小食の私では絶対に食べきれないと思いました。

評判通り、ボリュームたっぷりで美味しい定食屋でした。オススメです。