ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【壺屋ランチ】むんじゅる弁当の400円弁当が本当においしかった(*´ω`*)

むんじゅる弁当に行ってきました。

f:id:zakki_ii:20190206185539j:plain

いろんな種類がありました。

照り焼きチキンが評判が良いと聞き、照り焼きチキンが入ってる弁当をチョイスしました。

f:id:zakki_ii:20190206190036j:plain

店内には、サービスで麦茶が提供されておりました。

f:id:zakki_ii:20190206190049j:plain

購入したお弁当がこちら。

内容は、照り焼きチキン、サバ、カラシナポーク炒め、ヒジキとコンニャク炒めです。

f:id:zakki_ii:20190206185933j:plain

f:id:zakki_ii:20190206190858j:plain

食べてみてびっくり!

すごい美味しかったです(*´ω`*)

どのおかずも手抜きなしのお味でした。

ご飯が進む濃いめ味付けですが飽きません。ご飯も炊き加減が最高でした。

オススメのお弁当屋です。ぜひ食べてみて頂きたいです。