ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【グルテンフリー】サンダルフォーのブルーベリージャム(231円)

先日コストコで購入したボンヌママンのジャムが切れてしまいました。スーパーマーケットで安かったので、サンダルフォーのブルーベリージャム(231円税込)を購入してみました。

f:id:zakki_ii:20190914063631j:plain

f:id:zakki_ii:20190914063645j:plain

f:id:zakki_ii:20190914063703j:plain

砂糖不使用のジャムです。甘さ控えめで食べやすい。

ドン・キホーテの半額ヨーグルトと食べました。胃に優しいデザートです(*´ω`*)最近はパンの食べ過ぎで胃がグルテンまみれになってしまっております(´;ω;`) 

f:id:zakki_ii:20190914064333j:plain

f:id:zakki_ii:20190914064439j:plain

後日、同じスーパーに行ったら、ジャム全品30%OFFセールをやってました(>_<)

f:id:zakki_ii:20190920054647j:plain

せっかくなので、食べたことのないジャムを4つ購入してみました。

f:id:zakki_ii:20190920055200j:plain

4つで480円くらいでした(^^)コストコのジャムは安いのですが、種類が少ないんですよね…スーパーのジャムは種類が多いので良いですね。