ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【新宿ランチ】PIZZERIA CAPOLIの新宿No.1ピザ

f:id:zakki_ii:20200202135255j:plain


PIZZERIA CAPOLIは食べログピザ百名店のひとつ。いつか新宿No.1のピザを食べてみたいと思っていました。

土曜日の12:00頃に到着したところ、運良くテーブル席に空きがあり、待ち時間なく案内いただきました。
ハーフ&ハーフができるので、4種類食べられました。新宿No.1のピザという評判通り美味しかったです。

f:id:zakki_ii:20200202135613j:plain

f:id:zakki_ii:20200202135635j:plain

1枚2000円ほどです。場所的にコスパは仕方なしに思います。ピザ窯が客席の近い位置にあるので、アトラクション的なパフォーマンスが見物できるので楽しめました。ただ、店内は騒がしく狭いので注意が必要です。