ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【コストコ】フードコートの北海道ソフトクリーム

f:id:zakki_ii:20190614131915j:plain

f:id:zakki_ii:20190614131958j:plain

コストコ幕張店に行ってきました。

フロアが1階と2階に分かれていることもあり、いつも行ってるコストコ新三郷店より、2倍以上広かったです。

f:id:zakki_ii:20190614132106j:plain

フードコートで北海道ソフトクリームを食べてみました。
前回は、季節限定メニューの抹茶ソフトクリームを食べたので、通常メニューが気になってました。
お値段は200円税込。かなりボリュームありますので、お買い得感ありますね。
もったりしたクリームで、あまり冷たくないのが不思議、というか、違和感ありました。正直、まずかったです(´・ω・`)口の中に、もったりしたクリームが残る感じが。。。
とにかく量が多かったので、後半は気持ち悪くなってしまってきつかったです(´・ω・`)これはオススメしません…。