ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【松戸ランチ】ツオップのクリームパン

f:id:zakki_ii:20190606133921j:plain

松戸の有名なパン屋です。

クリームパンを購入しました。
シュークリームやクリームパンのようなカスタードクリームが入ったやつが好きなのです。ケーキ屋とかパン屋では、絶対買ってしまいます。

f:id:zakki_ii:20190606134233j:plain

f:id:zakki_ii:20190606134648j:plain

f:id:zakki_ii:20190606134654j:plain

f:id:zakki_ii:20190606134703j:plain

めっちゃうまかったです(*´ω`*)
パン生地のふわふわ食感と、たっぷりカスタードクリームがマッチして最高でした。
今まで食べたクリームパンの中で、ダントツにうまかったです。
172円税込は、納得のお値段だと思います。ご褒美パンランチですね。
さすが食べログ百名店に選ばれるだけあります。
 
とにかくパンの種類が多かったので、また行きたいと思います。