ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【コストコ】プレミアプロテインバー(3種)

コストコプロテインバーを購入してみました。

12本入り(3種類×4本)で1197円税込でした。

f:id:zakki_ii:20190605144825j:plain

開けてゆきます。

f:id:zakki_ii:20190605144928j:plain

f:id:zakki_ii:20190605144945j:plain

f:id:zakki_ii:20190605145146j:plain

1本1本がズッシリ重い…
ピーナッツバタークランチ味
チョコレートミント味
ソルティッドキャラメル味
の3種類あります。
ピーナッツ味を実食してゆきます。

f:id:zakki_ii:20190605145119j:plain
アメリカンな大味ですね(>_<)重いです。。キャラメルをでっかくしたような…とにかく甘すぎなのでカロリーやばいです。1本300キロカロリーのようですね(>_<)

1本あたり100円ほどなのでコスパは良いとは思います。

非常食として蓄えておいて、ランチを買い損ねた時にでも消費していこうかなと思っていますが、一体いつになったら食べきれるのでしょうかね?これなら、いつ大地震があっても大丈夫(笑)

 

【2019/6/7追記】

チョコミント味を実食してゆきます。

f:id:zakki_ii:20190607163808j:plain

f:id:zakki_ii:20190607163816j:plain

うーんミント味…苦手なやつで残念(´;ω;`) 

 

塩キャラメル味を実食してゆきます。

f:id:zakki_ii:20190607164454j:plain

f:id:zakki_ii:20190607164502j:plain

なめらかな味で1番食べやすかったです(*´ω`*)

感想ですが、プロテインバーなんて普段食べないのに、安売りしてたので購入してしまって、苦手な味も入っていたので、なんか損した気分でした(>_<)チョコミント味、棚の奥にずっと残ってしまうと思います…