ざっきーnote

日々の出来事の記録。

コストコデビューしました。

YouTuberの大食い動画が好きでよく見てるのですが、コストコ商品がかなりの頻度で登場しています。いつかコストコに行ってみたくて、僕の夢の1つが「コストコに行くこと」でした。

今日、ついに「コストコ新三郷店」に突入しました!

f:id:zakki_ii:20190603002616j:plain

ただ、どうやら店内は撮影禁止らしいです(>_<)
とりあえず今日はフードコートで抹茶アイスクリームを食べてみました。

f:id:zakki_ii:20190603003655j:plain

隣にあるIKEAのソフトクリームは50円らしいので、200円って若干お高いような気がしましたが、量も多くてそれなりに美味しいので妥当な値段かと思いました。ただ、そこまで美味いかと聞かれると、普通でしょうかねぇ。クリームに若干もったり感があって、人工的なミルク風味もあった気がしたので、ラクトアイスのスーパーカップをなめらかにしたような印象でした。
 
店内にはYouTuberがレビューしていた商品がいっぱい並んでおりましたので、おいおいとレビュー記事を書いていきたいです(^^)
 
あと、どうやらコストコって、でっかいだけで、そんなに安くないので、節約にはならないようです。お買い物にエンターテイメント性を持たせたレジャーと考えて、休日の暇潰しにはちょうど良いかなと思ってます。