ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【天神ランチ】フルフルでパンランチ。「栗とマカダミア」を食べましたー

先日、天神に用事があり、13:00頃にお昼休みになりました。

時間があまりなく仕方ないので近場のフルフルでパンを買って、正面の天神中央公園でパンランチしました。

f:id:zakki_ii:20181101185913j:plain

【フルフル天神パン工房】天神駅の近くにある有名なパン屋です。フルフルの明太フランスパンは、焼きたてを買って、冷めないうちに正面の公園でかぶりついて一気に食べるのがオススメです。

 「栗とマカダミア」238円税込を購入しました。プレミアムなプライスです(>_<)

f:id:zakki_ii:20181101185850j:plain

ぱっかーん

うまい(*´ω`*)

しっとりしたパン生地に、栗の甘みとマカダミアの風味が絶妙にマッチしていました。

栗とマカダミアという組み合わせは珍しい気がします。他のパン屋でも、なかなか無いので、フルフルのオリジナルなパンじゃないかなーと思います。

ただ、正直なところ、パンやスイーツを食べるのはやめたいのです。。私はグルテンフリー生活がしたいのですが、うまいからついつい食べてしまいます(´;ω;`)おそるべしグルテンの習慣性…(>_<)

 

【店舗基本情報】

・店名  :フルフル天神パン工房
・住所  :福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル1F
・交通手段:天神駅から200m
・営業時間:10:00~20:00(日曜営業)
・定休日 :火曜日

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、

ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル 、ライフ、暮らし、生活