ざっきーnote

日々の出来事の記録。

【福岡デカ盛り】お好み焼き「ふきや」の野菜(大きめ)にマヨたっぷりお腹いっぱい!

f:id:zakki_ii:20181022132954j:plain

趣のあるお店構えです。福岡のお好み焼きの歴史の深みが伝わってきます(*´ω`*)

f:id:zakki_ii:20181022132956j:plain

店外に御品書きが掲示されていました。今日は1番シンプルな「野菜450円税込」をオーダーしようと思います。

 

 

f:id:zakki_ii:20180910131837j:plain

粉多めで、どっしり感がある生地です。

 

f:id:zakki_ii:20180910131841j:plain

マヨとタレをたっぷりつけて食べると最高。

 

f:id:zakki_ii:20180910131844j:plain

あと少し。。さすがに後半はお腹いっぱい&ずっと同じ味だと飽きてキツイ。。。一味とうがらしで味変です(>_<)

  

f:id:zakki_ii:20180910131847j:plain

あと一切れ。ラストスパートのマヨ投入(^^)

 

f:id:zakki_ii:20180910131850j:plain

完食です(*´ω`*)

とにかく ボリューム&ジャンク感がスゴイです。

今日は「大きめ」をオーダーしましたが、もう1段階ランクアップした「特大」もあります。

そして、卓上のマヨネーズとタレが使い放題というのもポイント高いです。

健康とか考えないで、安くお腹いっぱいになりたい時には間違いないお店です。

 

 【店舗基本情報】

・店名  :ふきや 七隈店
・住所  :福岡県福岡市城南区七隈4-11-6 松尾ビル1F
・交通手段:地下鉄七隈駅 2番口すぐ(七隈駅から38m)
・営業時間:11:00~14:00、18:00~21:00
・定休日 :木曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活